世界のシモなやつの最近のブログ記事

いろいろ世界のニュースとか見てると
どーしても  納得がいかん! てか

はぁ? 阿呆か? てな事も多くあり

ちっと 聞いてよ~ てなものを 多く目にします

そんな ニュースを たま~に 取り上げてみましょ
ほとんどが シモネタ なんだけどねえ

simo001
 
そんでは 一回目は バングラデシュでの 事件

16歳の少女が 同じ村に住む 20歳の男にレイプされる

日本でなら 強姦罪として 男が罰せられるわけですが
シャーリア法とかいうのに 基づいて

被害少女が ムチうち 101回

その少女の父親は 罰金

加害者の男は 長老に許され 無罪

101回 てなんだ?

長老て だれだ?

謎が 深まるばかりです


わたし こいう国を 旅して来たのだねえ・・・


本日のニュースソース

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101026_rape_victim_receives_lashes/

ついでに

もっと前にあった 被害少女が 死刑になってしまった事件

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060728_execution_teenage_girl/


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へリックちょんまげ!旅行記いっぱいだよ
 
2.3日前のニュースだけど

なんとなく こいうひと 理解不能・・・・

て ニュース

simo002

よーは 売春婦に お金150USドル(13000円くらい)を
払ったのに 翌日 約束のモーテルに来なかった

なので 警察に被害を とどけた・・・ のだそーだ

担当捜査官は 

売春詐欺にあって自ら犯罪申告の通報をして来たのは

この人が はじめて と言うてる のだそーだ


そりゃ そーよねえ・・・

売春婦も 通報した あほう も

逮捕されたそうです

ね? 理解不能でそ?

つかまった あほう面 ふらりの顔と

ニュースソースは こちら

http://rocketnews24.com/?p=23129

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へリックちょんまげ!旅行記いっぱいだよ 
simo03

オーストラリアでは アダルトビデオや成人映画に

貧乳の女性の出演を 禁止するという法案が出されているんだとさ・・・

理由は 児童ポルノに見えるから・・・・だとか・・・

児童ポルノは たしかに反対だけどさ

世の中 くだらないルールが ガンガン増え過ぎな気がする

そいうの 色々 縛り付けると

逆に 性犯罪とか 増えたりしないものかな?

てかさ

これって 職業選択の自由を奪うのでわ??

もっというと 差別かも・・・


今日のニュースソース
http://www.smh.com.au/opinion/society-and-culture/weird-politics-of-small-boobs-and-bodily-fluids-20100129-n278.html

ちなみに わたしは ちち でけーです

でわでわ

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へリックちょんまげ!旅行記いっぱいだよ

simo04


キリスト教においての“七つの大罪”

暴食・色欲・強欲・憤怒・怠惰・傲慢・嫉妬

それぞれの国別ランキングとのことです

<七つの大罪ランキング>

●暴食部門……1位アメリカ、2位カナダ、3位オーストラリア

●色欲部門……1位韓国、2位日本、3位オーストラリア

●強欲部門……1位メキシコ、2位ロシア、3位アメリカ

●憤怒部門……1位南アフリカ、2位モントセラト、3位セーシェル

●怠惰部門……1位アイスランド、2位スペイン、3位ノルウェー

●傲慢部門……1位アイスランド、2位キプロス、3位スペイン

●嫉妬部門……1位オーストラリア、2位デンマーク、3位エストニア

●総合部門……1位オーストラリア、2位アメリカ、3位カナダ

わが ジャパンは

色欲部門において 残念ながら 2位


ニッポン! ちゃちゃちゃ! ニッポン! ちゃちゃちゃ!
てーはみんぐ! てーはみんぐ!!

色欲についてはポルノに消費する1人当たりの金額を算出

なのだそう・・・・

暴食については高カロリー食品の1人当たりの消費率
強欲については通年の穀物の収穫率と市場価格との比較
憤怒については暴力的な犯罪の件数
怠惰については勤労者の休日日数
傲慢については整形手術の統計
嫉妬については窃盗などの犯罪統計

イギリスの雑誌が 調べたのだそうです 平和だねえ~

今日のニュースソース

http://rocketnews24.com/?p=23889


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へリックちょんまげ!旅行記いっぱいだよ
1  2  3